スライドドアが閉まらない方必見!故障?不具合の原因を探そう

電動スライドドアが閉まらなくなって困っている方必見です!!

スライドドアの特徴

スライドドアの特徴はなんといっても、ワンタッチでスライドドアを開け閉めできる所だと思います。
そして、左右にスライドドアが開くので乗り降りのスペースが広いのも特徴の一つです。

スライドドアの始まりは意外にも古くて、何十年も前になります。スライドドアを考えた人は
画期的な発明ですよね。

他にも、買い物で両手がふさがっている時、赤ちゃんを抱っこしているお母さんなどには今や、なくては
ならない機能です。雨の日なども大活躍です。

また、イージークローザーもとても便利で、力を入れなくてもしっかりとスライドドアを閉めることが
できます。

誰もが便利に乗れるスライドドア。これからも活躍するのではないでしょうか。